top of page
  • 執筆者の写真pianosonner

ピアノ発表会

2023年夏。ともて暑い日になりましたが、発表会を行いました。

今回は、コロナの規制もなく、自由に出来たのですが、実際にはコロナに感染してしまった方や、その他の病気などで欠席者が4名も出てしまいました。

本当に残念です。この日のためにたくさん練習してきたと思いますし、衣装も用意されていたのではないかと思います。

参加された生徒さんたちは、立派な演奏を披露してくださいました。

今回も、未就学児から成人の方まで幅広い年齢層の方が参加してくださり、独奏に、連弾とバラエティに富んだ楽曲を聴くことができました。

何歳になってもピアノは始められること、長く続けているとこんな曲が弾けるようになるんだということを、皆さんが感じてくださっているといいなと思います。

また新しい目標を持って、レッスンをして行きましょう。


楽しそうに演奏する様子が伝わってくるAちゃん↓


閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page